【部長談話】

本当に見ていて楽しい試合でした
かっこいいですね
総監督もお疲れ様でした
(ワールドカップレプリカトロフィーについて)
みんなもらえるものだとウキウキしてましたね
いやぁー一番かっこ良かったですから

【6年部長談話】

すばらしい
レプリカのトロフィーは明日、子供たちと一緒に学校に持って行って校長室に飾ってもらいます
来年度のセルジオ大会まで部長管理で預かっておくのも不安なもので
小学校のホームページにも子供たちの頑張りを書いてもらいましょう
6年生もフットサルに関して有終の美を飾れたでしょう
子供たちには話しましたが、「最初も優勝、最後も優勝を狙おうや」
と県大会の打ち上げの時に話をしましたが、本当にやってくれるとは・・・
この流れで、来週の中予選手権も頑張ってもらいたいものです。

【総監督談話】

セルジオ越後杯争奪東温サッカー大会(フットサル)優勝おめでとう!!
 6年生最後のフットサルの大会で有終の美を飾れたね!!
 特に、決勝戦は前半2-4から後半4-0の合計6-2と大逆転勝利。 本当に素晴らしい試合でした。
 最後まであきらめず、ひたむきにボールを追いかけ、仲間を信じて、貪欲にゴールを狙う。
 君たちと一緒にフットサルに取り組めて、本当に感謝しています。
 ありがとうございました。
中学校に進むと、フットサルに触れる機会は減りますが、また、フットサルをやりたくなったら、小学校の練習にも顔を出してください。